【生駒郡平群町】観光スポットについて紹介

【生駒郡平群町】観光スポットについて紹介

生駒郡平群町の観光スポット

今回は、生駒郡平群町の観光スポットについて紹介します。

信貴山 朝護孫子寺

朝護孫子寺は奈良の隠れた観光スポットの一つといっていいでしょう。
整然と立ち並ぶ灯篭の通りは圧巻の一言です。
厄除けなどのご利益が得られるお寺として有名ですが、初詣にも参拝者で賑わっています。
本堂も大きく、全体的に荘厳な雰囲気がただよっていますですが、手作り感のあるトラのオブジェなどが設置されていたりと、なんともいえないかわいい雰囲気が醸し出されているのも魅力のひとつかなと思います。
カップルでデートに来るのも悪くないです。
また山沿いに、三重の塔が建設されており、遠くからみても壮大な眺めです。
また外に設置された巨大な仏像は、圧巻の一言に尽きると思います。
パワースポットとしても人気で、各所に設置されている鳥居も霊的な雰囲気にあふれており、どこか元気が湧いてくる気がします。
寅祭りは有名です。

音の花温泉

また近くには音の花温泉があることでも有名です。
天然温泉を売りにしている宿も決して少なくありませんが、音の花温泉も有名な銭湯のひとつです。
銭湯といっても、市内にあるような普通の銭湯とはまるで次元が違います。
露天風呂があり、中央には巨石が設置されており、趣は抜群です。
お湯も天然温泉でミネラルなどの成分が豊富に含まれており、肌にやさしく、特に女性にとっては、大変うれしい限りではないでしょうか。
風呂上りも、肌はすべすべになり、どこか若返ったような気がしてくるすばらしい温泉です。
また畳が設置された和室調の食事処も設置されており、定食もおいしく、疲れが飛びます。

かんぽの宿 大和平群

かんぽの宿大和平群は、高級リゾート調のホテルの雰囲気と、天然温泉の和風のイメージを見事にミックスさせたすばらしいホテルのひとつです。
室内やホテル内の光加減も抜群です。
ロビーも、たっぷりスペースがとられて、荘厳すぎず、くつろげる雰囲気がなんともたまりません。
また、なかにはレストランもあり、店内はゴージャスです。
床や椅子のデザインもどこかレトロで、木目調に溢れた雰囲気がでており、ここでも全体的に自然美が演出されています。
レストランという緊張・高級な感じと、和の落ち着いた雰囲気が見事に融合を果たしており、ここでも至福のひとときが楽しめるのではないでしょうか。
家族でもカップルでもどちらでも楽しむことができます。

komorebi-garden

奈良では、洋食屋を、奈良特有の自然美や風景観を見事にマッチさせたお店がすくなくありません。
このkomorebi-gardenの店内はどこか和室調でありながら、イタリアン料理が出てくる珍しいお店です。
色や雰囲気もどこか、奈良の郷土料理の雰囲気を醸し出すようなデコレートが感じされていて、年齢問わずに、楽しむことができます。


Warning: file_get_contents(): SSL: Connection reset by peer in /home/formosa1/nara-eiyoushi.net/public_html/wp-content/themes/lionmedia/sidebar.php on line 3

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/formosa1/nara-eiyoushi.net/public_html/wp-content/themes/lionmedia/sidebar.php on line 3

Warning: file_get_contents(https://eiyoushi-navi.net/wp-json/custom/v1/posts/): failed to open stream: operation failed in /home/formosa1/nara-eiyoushi.net/public_html/wp-content/themes/lionmedia/sidebar.php on line 3
NEW 新着求人
求人検索