【北葛城郡広陵町】のおすすめスポット

【北葛城郡広陵町】のおすすめスポット

北葛城郡広陵町について

奈良県の北葛城郡広陵町は、奈良県の南東部にある町で、県内の町としては最も人口が多い所で34,000人の人々が暮らしています。
そんな広陵町では、どんなおすすめスポットがあるのでしょうか?。

北葛城郡広陵町のおすすめスポット

竹取公園

竹取公園は、多目的で子供連れやカップルでゆっくりと楽しむことができる公園です。
町の中にたくさんある古墳の歴史を学んでもらうために、古墳の住居を復元した古代住居広場も注目です。
特に小さな子供達に人気の高いちびっこゲレンデは、スピード感に溢れてスリル満店舗なのですが、多目的で楽しめる芝生広場やローラー滑り台も人気の的です。
公園内は、大変整備が行き届いており、色々な遊具もたくさん用意されています。
小さな子供を連れて行っても、犬の散歩は禁止されているので、安心して遊ばせることができます。
隣にある馬見丘陵公園までも歩道橋を渡りすぐに行けますし、駐車場も無料なので、晴れた日には、家族全員でマイカーで遊びに行くのもいいでしょう。
家族連れにおすすめの公園です。

Teethless candle

Teethless candleは、奈良県内で色々な展示会や体験教室を行っているJIBハーバリウム講師がキャンドルの楽しさを教えてくれます。
具体的には、グラデーションキャンドルやドライフラワーなどを使ったキャンドル、ハーバリウム、アロマランプの作り方を教えてくれます
このTeethless candleを通して、物を作る素晴らしさ、楽しさを体感することができます。
たくさんある材料の中から自分の好きなフラワーや材料をセレクトしてキャンドルの形にしていくきますので、めったに味わうことのない楽しさ満載の時間を過ごすことができます。
不器用で魅力的な作品を作ることができないと諦めている人でも、自分が驚く作品を作ることができます。
その道の専門家のレクチャーがあるので、キャンドルの新たな魅力を発見できます。

北葛城郡広陵町のおすすめグルメ

旬菜創作ビュッフェ露菴

旬菜創作ビュッフェ露菴はヘルシーで身体に優しい旬菜ビュッフェです。
その時々の季節の旬の野菜をベースに新鮮な食材だけを揃えて、卓越した調理テクニックで、精魂込めて手づくりされた創作料理を堪能することができます。
この手作りへのこだわりは、とても徹底されており、新しいアイディアメニューも2ヶ月に1回のペースで積極的に店内で議論されています。
しかも、限られたメンバーだけでなく、社員やパート等のスタッフも各地から集い、50品以上の試作品が並ぶこともあります。
これら試作品は社員だけでなく、パートのスタッフからも出てきて、意欲的な試作品が正式なメニューとして、新商品化されることもあります。
また、洗練された豚肉、新鮮野菜を満喫できる食べ放題も人気で、専用タレひは温泉玉子を入れて食べるとろ玉しゃぶしゃぶが、とても人気を博しています。
お店に訪れる人は色々な種類の料理が並んでいるのを見て選ぶ楽しみから食べる楽しみまでしっかりと体験できるワクワクしっぱなしのお店です。


Warning: file_get_contents(): SSL: Connection reset by peer in /home/formosa1/nara-eiyoushi.net/public_html/wp-content/themes/lionmedia/sidebar.php on line 3

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/formosa1/nara-eiyoushi.net/public_html/wp-content/themes/lionmedia/sidebar.php on line 3

Warning: file_get_contents(https://eiyoushi-navi.net/wp-json/custom/v1/posts/): failed to open stream: operation failed in /home/formosa1/nara-eiyoushi.net/public_html/wp-content/themes/lionmedia/sidebar.php on line 3
NEW 新着求人
求人検索